真野恵里菜コンサートツアー2012 〜DATE〜

16列と18列。共に端の方(´・ω・`)

・・・キャンセル、夜は16列でどせーsanと連番。昼夜ほぼ同じ位置で見てました(ノ∀`)

とりあえず、出てきた真野ちゃんの衣装を見たとき「ごっちんか!」言うよね(ノ∀`)
あの衣装はどう見ても「真希の調べ」です。本当に(ry

とある曲で恋愛ハンターっぽい振りがあったのには笑った(笑)

あの曲では昼公演は指差しゲット(脳内)出来たけど、夜公演はできなかったのは残念←

とにもかくにも昼も夜も何故かスペース広々で全力で振りコピできたので大満足。あと跳びすぎた感がある(ノ∀`)

昼公演を見たときはVTRやエリーやメドレーでのぶつ切り感が気になったが夜は全く気にならなかった(笑)

これなら残り4公演もどんな席でも頑張れそうです( ´∀`)