THE ポッシボー単独ライブ〜BLAZEワンマンひっさびさー!!〜

とうとう日記のカテゴリー作ってしまった←

昼夜入ってきました。前日真野コンで大阪で10日の朝に新幹線(こだま)で帰ってくるという結構なハードスケジュール(;´∀`)

でも無理してでも行った甲斐はあったかな。夜公演だけしか見なかったらあっきゃんのソロ聴けなくて後悔してただろうし。

てなわけで、昼は3列目左サイド、夜は4列目右サイド。セトリは昼公演の方が好みだったかなー。

昼公演は何故かスペースがあったので、全力でフリコピ。周りでフリコピしてる人全くと言っていいほどいない(ノ∀`)

夜公演は連番者とフリコピやら推しジャンやら面白いことになってたようです←

どっちサイドもごとぅーちゃんが多く来た気がする。どっちサイド行ってもあっきゃんがあまり来なかった印象ってことは、真ん中が多いってことか。まあ、ごとぅーちゃんも好きなので結果オーライですけども。

基本サイリウムの色は紫なのに黄色に切り替えることが多かったことは、ちょっと心が痛んだ(;´∀`)

途中でニコニコ動画に上がってる踊ってみた3曲を披露。歌わないのかー(´・ω・`)・・・と思ってたら歌っとる(;゚Д゚)
「Only You」で、ごとぅーちゃんがガキさんれいな役とか無茶や!とか思ってたら良い意味で裏切られた。いやーホントに成長したなぁ。

ちなみにニコ動に上がってるのはこれね。

モーニング娘。「Only You」

W「ロボキッス

カントリー娘。に紺野と藤本(モーニング娘。)「浮気なハニーパイ」を踊ってみた

当全のごとく3曲とも連番してた筆頭ことひろ。さんと全力でフリコピしてました(ノ∀`)

最後のMCでロビンが言ってた「もっと見たい景色がある」って言葉は個人的にグッときたなぁ。自分が応援してるtokageも同じようなことを言ってたんで。アイドルとインディーズバンドとは言え抱えてる状況は似たような感じなだけに余計にね。

2時間超のライブでしたが、あっという間でホントに楽しいライブでした。Twitterでも賞賛の声が多かったけど、ホントに期待以上のものを魅せてくれてます。

ほとんどの人は「主食=GOHANの唄」あたりのイメージなんだろうなぁ・・・多分。今はどっちかと言うとメロン記念日Buono!とかに近いので、一度見てもらえればその魅力は絶対わかってもらえるはず。

そのためには、ファン側も「見てもらう」じゃなくて「連れて行く」にするぐらいの勢いが必要・・・かな?

俺の嗅覚が衰えてなければ、一気にこの状況から突き抜けてブレイクできるはずなんだが、果てさて。


しっかし何度見てもごとぅーちゃんの身体のラインの綺麗さには惚れ惚れするな。嫌らしい意味でなく。腹筋も良い感じだった←注:ポッシでの自分の1推しはあっきゃんです。


握手会は昼夜1周ずつ。

あっきゃんには

川c´・ー・) <何でいるの?ってビックリした!

と言われた。てーか、前に「昼公演はちょっと厳しいけど、夜公演は何とか間に合わせる。」って言ったのをしっかり覚えてるとか((((;゚Д゚))))

まあ、本人には言わなかったけど、あっきゃんの喜ぶ顔が見たかったからなー←

ごとぅーちゃんには夜公演の握手のときに「その髪型(ポニテ)可愛い。」って言った後に、「個人的にはハーフアップも好きかなー」と。これで12日の生誕イベでハーフアップとかにしてきたらヤバイ←

他のメンバーは素直にライブの感想を。ロビンちゃんはもうちょいちゃんとお話できるようになりたいかなー。

と言うわけで、次の現場は12日のごとぅーちゃんの生誕イベです。←注:ポッシでの自分の1推しはあっきゃんです。