tokageの時間ですよ〜!?☆#91


http://www.ustream.tv/recorded/23240747
4月末ぶり。

新生tokageになってこっちのイメージも変えるのかなーと思ったけど、いつも通りで安心した(笑)
今までは内容変えないのかなーと思ってたけど、バランス取るためにこっちはこのままでいてください(懇願)

番組中で言ってたんだけど、7月3日の音霊はアコースティックだそうな。4人でやってくれれば万々歳だけど何か2人だけでの出演とかやっちゃいそうだなぁ・・・。

でも、そうなると6月8日のタイミングでメンバーを加えた新生tokageでやったことに?マークが出てきちゃうなぁ・・・。

次回の放送は番組編成の都合により未定。とりあえず終わりではないらしい。まあ、他と被らなきゃいいです(苦爆)