後藤夕貴生誕ライブ〜Only YUKI〜

ごとぅーちゃんの生誕ライブを見に、目黒 LIVE STATIONまで行ってきました。箱の広さ的にはRUIDO K4と同じくらいかなー。ステージはそんなに高くない。

FCには入ってなかったのでここ数年は生誕関連のイベには参加できず、2008年以来の参加。

基本歌メインで10曲以上(どうやら12曲)も披露。途中危ういところがあったけど、一人でこれだけ歌えるようになったとか、ホントに成長を感じるわー。

途中リクエストコーナーがあったんだけど、「主食=GOHANの唄」とか多分5年ぶりくらいに聴いたわ。ちょうど手紙にそのときのことを書いてたのでタイムリーすぎる(ノ∀`)

最後の「センターに立ちたい」発言はグッときたかなぁ。ビジュアル的には全然センターでいけると思うんだ。歌に関しても、菅原紗由理さんの「君がいるから」のカバーは所々別人とも思えるくらい上手く聴こえたので、「所々」の部分が多くなっていけば。

ごとぅーがセンター取れるくらいになれば、ポッシは一気に突き抜けられると思うよ、うん。


終演後には握手&2ショットチェキ撮影。

この内容でたったの3k。

・・・。

いやいやいやいや、ちょっとお得すぎるだろ!
ハロプロで同内容なら20kのカジュアルディナーショーレベルだぞ?(;´∀`)

ってか今気づいたけど、生誕「イベント」じゃなくて「ライブ」だったのね。得意じゃなくても歌を第一にしてくれてるのは嬉しかったな。

次に生誕イベ行くとしたら10月のあっきゃんかー。10月まで長いなー(´・ω・`)


・・・よくよく考えてみたらポッシメンに手紙出したのも、2ショット撮ったのも、これが初めてだった模様。何度も言うようですが、自分のポッシでの一推しはあっきゃんです←