真野恵里菜コンサートツアー2012 〜DATE〜 千秋楽

家から遠いけど行ってきたー。

去年は全部一桁列だったけど、今年は全部自枠の引きで入ってみました。

そんな今日の昼の席はW列\(^o^)/
いや、まあ、座間は見やすいから良かったけども。適度に頑張って終了。

夜は今回のツアー唯一の一桁列G列右サイド(`・ω・´)

目線の高さと、こっち側向いたとき真正面だったのとかあって、脳内誤爆祭(*´ω`*)

真野ちゃんの癖でこっち側見ることが多くて、むしろ真野ちゃんが俺を見てるレベル←

いやぁ、最後の最後で至福の時間でした(*´∀`*)

千秋楽スペシャルでアンコールに「まつ毛の先に君がいる」が追加になったのも良かったね。やっぱりアンコールに3曲あると満足感が違う。

今年のツアーは1会場増えたけど無事コンプ。スケジュールの都合とは言え年一回なのはホントに残念だなぁ。

秋か、単発でクリスマスにでもやってくれればいいのに。

まあ、来週はシングル発売イベなので、まだまだゆっくりさせてくれなさそうですがね(笑)