Blu-ray ドリーム モーニング娘。スペシャルLIVE 2012 日本武道館〜 第一章 終幕 「勇者タチ、集合セョ」 〜

届いたので早速視聴。

いやー、やっぱりタンポポプッチモニは鳥肌もんだわー。ごっちん登場のときの歓声が半端ない(ノ∀`)

気になったのは3階席からの引きの映像。全く同じ角度からの画がちょいちょい入るんだけど、これって必要ないよね。でっかい会場でやってる感を出したかったんだろうけど、引きすぎてて一瞬どこにステージがあるのかわからないもん。と言うか、手前のヲタの方が目に入っちゃうって言うね・・・。

以前に比べたら大分改善されたけど、何気なく挟んでる映像が一気に台無しにしてることに気づいてないんだろうなぁ・・・。まあ、ここ数年同じような編集だから、変わらないんだろうけどね(´・ω・`)