ナルチカ仙台公演

自分にとっては初日であり千秋楽(ノ∀`)

昼公演は、運良く知り合いと合流出来た上、そこそこスペースもあったので、めっちゃ楽しかった( ´∀`)

夜公演はピンで入りましたが、人の足元にわざと荷物置いてマサイしてたり、笑うような曲じゃないのに、メンバーが歌ってる最中にゲラゲラ大声で笑うアホがいてゲンナリ

こういうのがあるからスタンディングは嫌なんだよなー。正直、昼公演で終わってた方が気持ち良く帰れたな・・・(´・ω・`)

内容的にはJuice=Juiceはデビューしたてだし、こんなもんかなーと。ベリはうーん・・・武道館に期待かなぁ。


握手会は聞いてたのと違って超高速(;´Д`)

昼は「夜公演もよろしくー」的な感じで済ませたけど、佳林ちゃんが「キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!」的な感じで握手してくれたのは嬉しかったな(*´∀`*)

夜公演も同様に超高速。

あーりーと佳林ちゃんには生誕イベ当たったことを報告。あーりーはびっくりした感じで、佳林ちゃんは物凄く喜んでくれた(*´∀`*)

紗友希は佳林ちゃんの後だったので大変申し訳ないことに(;´Д`)
かなともさんと宮崎さんは「次会えるの多分ハロコン」と伝えておきました。現場把握してないけど、多分そうなる・・・はず。

ベリは昼は「夜公演もよろしく」的な感じで、夜は「武道館行くんで楽しみにしてます」と。
てか、一言だけしか声掛けで流れてるのに剥がしがひどい(´Д⊂ヽ

それでも最後のキャプテンは人の話をちゃんと聞いて、ちゃんと返事を返そうとしてたかな。
やっぱりベリではキャプテンだなぁ。ホントに良いコだなと思いました。


そんなわけで自分のナルチカはおしまい。

Juice=Juiceには早くアルバムを出してもらって、小さくてもいいから椅子のあるホールでライブをやって欲しいと切に思ったのでした・・・。


握手回数:59(+2)