仙台

車で夜中の1時に出て、途中2時間ほど仮眠の休憩とって、朝7時半頃に仙台に到着。

軽く朝食食べて、ちょっと観光するつもりが、周遊バス乗っただけでした(ノ∀`)

昼飯は仙台と言ったら牛タン!ということで、混んでる駅内は避け、ちよっと歩いたところにある利久の分店に。

日替わり定食をチョイス!


ボリュームもあり、コストパフォーマンスも良く、大変美味しゅうございました。

明日の昼飯も牛タン食べよう( ´∀`)

そんなこんなで娘。コン。昼夜共に左サイドでもん様と連番。

昼CブロックG列、夜LブロックL列。

仙台サンプラザは、段差がそんなにないのと椅子が弱いのを除けば、距離も近いしどこのサイドからもよく見える良会場だね( ´∀`)

昼夜とも通路席だったのでスペース広々( ´∀`)

Updatedされた曲も慣れてくると超楽しい( ´∀`)

特に夜公演は通路に出ても何の問題もない席だったので、思いっきり振りコピと全身のバネを使ったジャンプを使用。

結果、腰と膝がヤバい上に疲労困憊(ノ∀`)

てか、えりぽんはやっぱり左だなー(*´∀`*)

あ、昼夜共に研修生の一岡さんが通路降臨で近くにきたので、特に昼公演は独占させていただきました←


初の仙台でしたが家からそんなに遠くないし、今後も仙台サンプラザで現場あったら選択肢に入れようそうしよう( ´∀`)

明日はJuice=JuiceとBerryz工房のナルチカ。久々に佳林ちゃんの歌が聴けるので楽しみです( ´∀`)