最近のドラクエ10とFF14

基本的に日課のみで終わってます(;´Д`)

最近ようやくカミハルムイの配信クエを進めまして、次が5話なのでサクッと終わらせようかと。

サブを魔法戦士で連れてってるけど、早く必殺覚えさせたいのう。杖スキルも上げないとだけれども。

メインの方は旅芸人はカンスト直前。微妙に短剣が100に満たないので、パラディン上げて盾スキル集約させないとだなぁ。


FF14はメインストーリー進めて、初期のIDは解放。てか、ドラクエ以上に一人で進められるのね、このゲーム。

メインストーリーのダンジョンさえもオートマッチングのIDとか楽すぎる。まあ、タンク役としてちゃんと立ち回れてるかはわからないけど(ノ∀`)

剣術士を30、幻術士を15まで上げて早くナイトになりたい(`・ω・´)

ちなみに、リテイナー、チョコボ、マテリアをまだ解放できてません(ノ∀`)

ま、ゆっくり進めますよ。