高萩市復興産業祭2日目

昨日とはうって変わってトラブルだらけ(;´∀`)

聞いた話だと電源不足が原因だったらしい。昨日は聴いてる方はちょうど良いバランスに聴こえたけど、ステージ上ではギターの音が聴こえなかったらしいので、ギリギリの所で調整してたんだろうなぁ。

こういうトラブルがあると昔は多少はその後のパフォーマンスに影響してたけど、その辺はホントに成長したなぁ・・・と。

tokageとしては極めて珍しいカバー曲で、
BOØWYの「Dreamin'」をやってくれたんだけど、その曲でも電源断(;´Д`)

カバー曲をやるなんてホントに珍しかったから、この曲は何のトラブルもなく聴きたかったなぁ(´・ω・`)



それはそれとして。

「Count Down Town 〜つかまえてみろ〜」なんだけど、セトリに組み込まれること多いんだけど、ラストと言うよりは序盤や後半戦スタート的な使い方の方がいいかなぁ・・・と。

メロディとかよりも勢い優先の曲な気がするんで、一曲がもったいないというか、他にももっとtokageをアピールできる曲あるんじゃないかって思うんだよね。

まあ、自分の描いてるtokage像と本人たちの描いてるものに多少ズレがあるのは当然なんだろうけども。

ワンマンとか、時間の長いライブならいいんだけどね。


ま、早紀ちゃんの調子も良さそうなので、次のライブハウスでのライブか待ち遠しいですな。


ちなみに今日のハイライトはカレーライスダンチュを踊るゆるキャラ達(ノ∀`)

tokageセットリスト
1.BEAT!BEAT!BEAT!
2.ZiGZaG
3.White Rain
MC
4.カレーライス
MC
5.Dreamin'
6.Count Down Town