高萩市復興産業祭

5月の時と一緒でアコースティックかなーと思ってたら、ガッツリバンドでした( ´∀`)

tokageの前にやってたアキバオンステージのコたちのときに音がハウリングしたり大変なことになってたんで心配だったんだけど、tokageのときはそこまで酷くなることもなく。まあ、その辺のセッティングはtokageのキャリアにもよるのか。

必要以上にリバーブかけることもなく、演奏も歌声もしっかり聴くことができました。

ラブレターとカレーライスは現体制では初めてかな?カレーライスダンチュを当の本人が間違えたのはご愛嬌か(ノ∀`)

BEAT!BEAT!BEAT!の落ちサビもちゃんと歌えてたし、今年自分が見た中だと一番良かったかも。

青空の下でBEAT!BEAT!BEAT!を歌う姿を見てたら、かなりうるうるきてしまいまして。ホント涙腺弱くなったなー(´Д⊂ヽ

明日は14時10分から。今日の出来ならセトリ同じでも全く問題ない気がする。

出番まで時間があるので、午前中に9時発の駅前のシャトルバス使って、花貫渓谷の紅葉を見に行ってこようかと思います( ´∀`)

tokageセットリスト
1.ZiGZaG
MC
2.ラブレター
3.sweet sorrow
MC
4.カレーライス
MC
5.Count Down Town 〜つかまえてみろ〜
6.BEAT!BEAT!BEAT!