℃-uteコン千秋楽

てなわけで、昨日は℃-uteコン千秋楽を観るためにパシフィコ横浜へ。

昼公演は席についてみたら中央通路(ノ∀`)

最終日スペシャルということでアンコールに1曲追加、客席降臨。

愛理となっきぃが通っていい匂いがした(*´∀`*)

夜は後ろの方だったのと、疲労が限界にきてたので適度に動く程度に。
通路降臨で舞美だけでも確認できたのは良かったかな。

武道館以来の℃-uteコンだったけど、セトリもいくつか入れ替わってて、更にアルバム発売後のコンサート感が強まってました。

各地でイベントやライブが被りなからも、昼夜しっかりと埋めたのをみると、℃-uteは次なるステップへ進んだと言ってもいいかな、と。

自分は℃-uteの個別握手会とかには行くことはないですが、今後もライブには行き続けたいと思います。