ミニライブ&握手会

家から車で20分くらいなので、家族を買い物に行かせて飯食べに行くついでに観にいってきた←

到着したらちょうどまだSATOYAMAのイベントやってて、Juice=Juiceの出番とか運が良かったな( ´∀`)

んでミニライブ。
音が途切れるとかトラブルはあったものの、一番の目的だった「初めてを経験中」を聴けた(*´∀`*)
曲とは裏腹に振り付けは結構動く感じ。

握手はうまさんに1枚譲ってもらって、全て「家から20分なんで来ました」で←

かなともさんが思いの他反応良かったな( ´∀`)

おそらくかなともさんの頭の中では埼玉県東部の地図が展開されたことであろう。てか、コバトンのこと話したことはあったけど、埼玉県民だってこと言ったことなかったな(ノ∀`)

その後の宮崎さんも好反応で、何故か紗友希で詰まって佳林ちゃん以降の握手が酷いぐらいグダった・・・orz

まあ、久々の握手だし個別あるから問題ない・・・って個別来年の3月だよ!!!



それにしても「オーレーの!」を叫んでる女ヲタが酷かった。
係員に注意されてようやく止めるレベル。本人のTwitter見る限りだと、わざとわからないフリしてるのか、本質をすり替えててホントに性質が悪い。まあ、迷惑行為と認定されたわけだから、同様の行為は今度から心置きなく排除できるけどね!


握手回数:60(+1)