佐々木ゆう子

亜波根綾乃佐々木ゆう子という名前を聞いてピンとくる人は確実にASAYAN世代。

ASAYAN出身者の中でも、佐々木さんの歌はかなり好きだったんですが、当時積極的にライブ活動をしていなかったこともあって、初めてその歌声を生で聴けたのは2010年5月のこと。

当時と全く変わらぬ歌声を聴けたときの感動は筆舌に尽くし難い程でした。

そんな、佐々木ゆう子さんですが、先日、2007年に結婚していたことと妊娠したことを発表したそうな。

2010年に復帰されたときから、結婚してるという話は耳に入ってきてたので、特に驚きもなく。

てか、神田沙也加が「PURE SNOW」をカバーしてたことの方が驚きだわ(ノ∀`)
http://t.co/OPcUJqrwb0

佐々木さん、確か虚弱体質だったはずなので、無事のご出産、お祈り申し上げます。


出産して落ち着いたらまた歌って欲しいな。そのときはまた聴きに行こう。