ヴィーナスフォート

どうやら自分がはじめて佳林ちゃんと握手をした場所らしい・・・が、当時自分は佳林ちゃんに全く興味がなく握手したことさえ覚えてない(ノ∀`)

暇なので朝から並んで37、239、196番。まあ、一枚だけでもそこそこ良番が出たので良い方か。


一回目。中央4列目くらいで視界が開けてた場所を確保。最中央からちょっとズレたものの、最後の

ノリ・ 。・リ <好きだよ

が目の前で観れて良かった(*´∀`*)


二回目は恒例レストランから観覧←

ハケるときに、

デザートを食べてるのを発見→唖然→私も食べたーい。

と言った佳林ちゃんの表情の変化を独り占め出来て非常に満足です(*´∀`*)

てか、佳林ちゃんスイーツを羨ましがってたけど、あなた真野ちゃんのバックダンサーのときに、楽屋でクレープ食べてましたやん(ノ∀`)


まあ、トークの内容よくわからなかったし、ミニライブもまともに見れてません←

3回目は女性限定スペースの後ろで7列目くらい。あーりーが良く目に入ったけだ、色んなポジションで見るのもいいなと思った次第←


握手は各1周ずつ。

えー、完全にスランプです。佳林ちゃんとの握手のときに全く言葉が出てきません(;´Д`)

このままじゃ終われないので、明日は京都行って誕生日を祝ってきます←



握手回数:65(+3)