宮本佳林 誕生日

そうだ、京都行こう。

ということで、京都行ってきた←

コンサートでもないのに遠征するとか俺も相当ヲタクを拗らせてしまったようだ・・・。あ、男鹿に行った時点で重症だったか(ノ∀`)

そんなわけで、Juice=Juiceイベ@京都 新風館行ってきました!

7時半に家を出なきゃいけなかったのに、起きたのは7時20分(苦爆)

朝飯も食わず急いで準備して何とか予定の電車に乗車。11時半に現地に到着して当然良番が残ってるわけもなく・・・。

・・・が、KBさんに救って頂いて、3回とも満足の行く場所で見ることができました。本当にありがとうございましたm(_ _)m

どの回も佳林ちゃんの誕生日をお祝いできたけど、3回目は特に感動したなぁ。

普段は他のサイリウムを振っているであろうファンの優しさにホントに感謝です。

もうね、その光景を見てるだけで泣いたわ(´;ω;`)
ホントに自分涙もろくなったなぁ。

そして完全に親目線な自分がキモいw

最後も気を利かせてくれて、佳林ちゃんだけのコメントの時間を作ってくれたりして、本当に素晴らしい時間でした。

無理してでも京都行って本当に良かったなと。

次はあーりーと佳林ちゃんの生誕イベント。平日のイベントは基本行けない自分ですが、この日だけは何としても死守したいと思います!

握手回数:68(+3)