早紀の未来

ええ、はい。
とうとう日記にまで手を出し始めちゃいました。

日記と言えば、かの有名な「侍魂」を連想する方が多いでしょうね、やっぱり。あと、モーニング娘。で有名なのは「娘。ニュース」とか「エスロピ」(これはどちらかと言うとニュースサイト)、あと「梨華の時間」とかが有名ですかね。「娘。ニュース」はだんだん違う方向に行ってしまっている気がしないでもないですが。(苦笑)

さて、何故にここまで日記サイトの紹介をしているかと申しますと、理由があります。

決して
相手のアクセスログから当サイトに飛んできてもらってアクセス数増加♪
とか考えているわけではございません。(爆)

個々数ヶ月間、色々と有名サイトを回ったり、某chでHPの評価をしてもらったり、HPのアクセスアップにつながるにはどうしたらいいかを考えてたりしたんですよ。で、たどり着いた結論。
「日記サイトの発展がファンサイトの発展につながる」
のではないかと。

「日記サイト」ってのはいわゆる「ネタ」の元になっているんですよね。「侍魂」の「先行者」なんて今や知らない人はいないんじゃないかと思ってたりします。モーニング娘。の「娘。ニュース」とか「エスロピ」とか「梨華の時間」なんてホントにアクセス数がすごい。「日記サイト」で「ネタ」を仕入れ、各ファンサイトで語り合い盛り上がる。と言った感じでしょう、最近の傾向として。

今回日記を開設したのは色々理由がありまして、自分自身も他の人に「日記サイトやってみない?」とは打診もしたのですが、なかなか、そうは行かず。仕事や学校で忙しかったり、サイトを作れないとかまあ色々な理由で誰もやらないわけですよ。 当の本人も明日(すでに今日)が試験にも関わらず、いまこうして日記を書いてたりするわけですが(爆)。それ以前に「CLOVERのネタがない」のが現実だったりします(大汗)。多分、某ASAYANの椛田管理人さんも苦労していることでしょう。

で、今回の日記開設のコンセプト。
「本音」
これだけ(笑)自分が本音を言うことによって、少しでも他のファンサイトやASAYAN公式サイトが盛り上がればいいなぁ・・・とか、早紀ちゃんへのアドバイスになればいいなぁ・・・と思ってたりします。本人もこのサイト見てくれてるみたいだし(NHK-FMサンセットパークでそんな感じのことを言ってました)。

今のところこの日記以外ありませんが、後々充実させていこうと思ってます。



けど・・・自分・・・日記・・・
3日以上続いたことないのですが。(苦爆)