THE ポッシボー単独ライブ 続・満員御礼宣言っ! 〜今度こそガチで勝負だぁ〜!!!〜(プチ発表もあるよっ)

整理番号がBだったので前の方厳しいかなと思ったけど、5列目くらいまで行けた( ´∀`)

中央だったのであっきゃんの顔もよく見えたなー。

結局今年に入って一回もライブやイベントには行けてなかったんだけど、いつきても安心できて懐かしい現場。

今日のライブは個人的には「HAPPY15」からの「ラブメッセージ!」が高まったかな。と言うか毎回この2曲には高まってる気がする(ノ∀`)

「桜色のロマンティック」はフルバンド形式では初めてかな?最後の「ありがとう」の部分は泣けた(´;ω;`)

本当に「ありがとう」っていい言葉だなって思う。

次回の単独は横浜BLITZ。名阪もあります。

THE ポッシボーを見なくていつ見るの?

今でしょ!


という事で終演後、あっきゃんと全力バンザイしようとしたが、緊張して全く全力でできなかった図←