愛理握手会→生タマゴshow

まずは愛理の握手会へ。

10時半開始にも関わらず、自分が握手したのは12時過ぎとか、どれだけ愛理人気あるんだよ(ノ∀`)

握手はこっちが1話すと10話そうとしてくれる感じ。いや、時間足りなくて途中で流されてるんだけれどもw

まあ、「明日から大学生かー」と無難な会話にしときました。

んで、時間がまだあったので、娘。個別握手会場へ。握手券確保しようとするも流石になかったのでみんなを見送って横浜へ。

生タマゴshowは昼はE列中央通路。夜はB列左サイド。

思いのほか楽しくて10数曲しかないのに大汗かいてバテバテとか(;´∀`)

てか、昼夜共に近くに背の高い佳林ヲタがいて必要以上に頑張る羽目に(泣)
まあ、俺が一番滞空時間長かったけどな!←

やっぱり佳林ちゃんを見るなら端の最前より中央5列目以内だな←

佳林ちゃんが沢山歌ってるの見てるだけで幸せだわ。本当に俺好みの歌声すぎる
(*´∀`*)

Juice=Juiceのお見送りでは佳林ちゃんに推し宣言はしといた。

写真は編集するのが面倒なので、後でJPGだけZIPで上げとくわ。要望があればRAWデータから書き出しなおします←