LoVendoЯ ファーストライブツアー2013春〜 ラベンダー 〜

自分の設定していたハードルが高すぎたのか、モヤッとした感が強い。
今日のLoVendoЯハロヲタ目線じゃなくて、バンドヲタ目線で見てしまったのは失敗だったな(´・ω・`)

オリジナル曲は中々良かったと思います。ただ9割がカバー曲でオリジナル曲と比べて出来がちょっと・・・って感じ。これならチケ代3000円で8曲くらいにしてギュッと1時間で詰め込んだほうが良かった気がする。

あとはれいなが右耳を気にすることが多かったのが気になったかなぁ。れいながイベントや娘。コンを休んだりしてなければ多分今日みたいな内容でもモヤッとすることなかったんでしょうけども。

ま、オリジナル曲が増えて、れいながライブハウスのステージ慣れしてきた頃にもう一度見て判断したいですな。