MUSIC LINE in HARAJUKU

オープニングアクトに急遽出演と言うことで行ってきました。

Ustで言ってたけど、たった一人でこういうライブハウスに立ったのは確かに過去を振り返ってみても初めてか。

ソロで何歌うのかなーと思ってたけど、普通にtokageの曲でした。そりゃそうだよね(ノ∀`)

本人は全く緊張してなかったと言ってましたが、

一曲目に「Sunny Day!!!」を歌った後に

从 ^ー^.从<次が最後の曲になります。「Sunny Day!!!」!

と言ったのはズッコケたわ!www

フロアは他の出演者目当ての方がほとんどでしたが、tokageの曲にノッてくれたりクラップしてくれる人もいて、あたたかい雰囲気だったと思います。

misonoとか三浦涼介(オーズのアンク役の人)とか他の出演者もめっちゃ見たかったけど、仕事のため2組目が終わった所で自分は退室。

物販に早紀ちゃんとマネージャーさんがいたので気になったことを伝えて再び会社に向かいました。

最近色んな所でライブやイベントをやるようになって、取捨選択せざるを得ない状況になることが多くなってきましたが、それだけtokageが色んな所に呼ばれはじめていると言うことでもあるので、逆に嬉しくもあります。

自分のサイトの存在が、少しでもtokageのことを知ってもらえる一助であれれば・・・嬉しいなぁ。

Saki(tokage)セットリスト

1.Sunny Day!!!
MC
2.サンダーフラワー