FCイベ

エグゼの2ショットが決まっていたので、tokageの名古屋に行かず、Juice=JuiceのFCイベへ。

朝寝てたら案の定、名古屋へ行くという夢を見ましたがね(ノ∀`)

後ろの方の席でしたが、2回とも通路席だったので快適でした( ´∀`)

まあ、推しジャンして脚がフラついてたのは、自分でもビックリですが(苦笑)

いや、マジで仕事忙しくて体が悲鳴あげてるんだなと実感。

FCイベ自体も握手なしで1時間半弱くらいやってくれたので満足。というかドッキリにメチャクチャ笑ったわwww

んで、個人的に本日のメインの2ショット撮影。

佳林ちゃんに撮影前に名前呼ばれて高まった(*´∀`*)

3ポーズは外側の手でGJ、ハート、佳林ちゃんおまかせ、で撮影。

多分採用されるのは最初のだろうけど、イチャイチャするのが目的だから問題ない(ノ∀`)

あとは一周年おめでとうを直接言えたのが良かった。時間も押してた割にはちゃんと握手して話せたしね。

次撮れる機会はソロチェキかな。12月にも3000ptの募集あるだろうから当たりますように・・・。

握手会数:144(+1)