MIND GAME REMIX

先日amazon.co.jpにて購入した物が届いたので、見てみました。

早紀ちゃんが登場するのは

MIND GAME Trailer」の43秒あたり「そのうち消えてまうから」のセリフ
「Players Hybrid Remix」の6分48秒のあたりで一瞬アフレコ風景が映り、
6分51秒でオウタ(早紀ちゃんの役名)の「俺ファン、なんですよ〜!」のセリフ、
6分57秒の早紀ちゃん本人の「楽しかったです!」と言うコメント(約1秒)。

以上。
まあ・・・チョイ役なんで仕方ないっちゃあ仕方ないんですが。
早紀ちゃんが映ってる場面が吉本の女性芸人(?)に囲まれてるもんだから、芸人に間違われかねないんじゃないかと心配ちゃたりして(汗)。考えすぎですかねぇ?