七夕

CLOVERの2ndシングル、及び、1stアルバムが発売しますように。

早紀ちゃんじゃないところが味噌です。

自分はあくまでCLOVERを推します。
あの4人の融合でCD出せば絶対に売れる!そう自分は信じてます。

デビューシングルが売れなかった?
そんなの単なるプロモーション不足じゃないですか。

ラジオでパワープレイを何局か獲得してくれば、あとは世の中が勝手にヒットさせてくれるはずです。
あ、主要FM局でですよ、もちろん。



そんなわけで、今日は家のPCに無線LAN導入して色んな設定作業で四苦八苦。
ネットワークって難しいなぁ・・・まだまだ勉強することありますわ・・・。

そんなこんなで、Linkは未だに作業中・・・(大汗)