tokageライブ@渋谷eggman

tokageの出演予定5分前に到着(;´∀`)

そのままのテンションでライブに挑んだので、自分の汗ダラダラ息切れ酷い(;´Д`)

3現場目でバテてたけど、5曲30分弱だったのでギリギリ体力持った。こりゃ多分明日は全身筋肉痛だな(ノ∀`)

細かい部分だと「White Rain」は今回初めて大きな間違いをせずに歌えたはず。

てか「火曜日の女」どこー(´Д⊂ヽ

あとは早紀ちゃんの髪型がハーフアップで超俺好みでした(*´∀`*)

なので直接伝えた←

次のライブは7月4日。出番遅ければ仕事帰りに行けるけど、早かったら午後半休を申請せねば・・・。

tokageセットリスト
1.BEAT!BEAT!BEAT!
2.ラブレター
3.White Rain
4.ZiGZaG
5.looking for the star

・・・で、ライブとは関係ないところで残念なことが。

ツイッターで見かけたけど、物販エリアにスタッフも誰も居なくてCD買えなかった人がいた模様。

昔からそういうことがたまにあって、今も改善されてないのはホントに残念。

せっかくCDを手に取ってもらえるチャンスなのに、こういうことやってちゃダメだよね。

まあ、オフィシャルのアカウントに直接リプされてたから、スタッフ含めた全員で話し合って改善してくれることを期待してます。