物欲

昨日家帰ったら雷でブレーカー落ちてHUBの電源がしばらく入らなくなってて焦った(;´Д`)

PCも基本つけっぱなしなだけに突然の電源断は怖いなぁ(´・ω・`)

そんなわけでいつ壊れるかわからないHUBの買い替えは近いうちにするとして、完全に遊んでるHDDもなんとかしたい。

HDDに関してはNASケースを買えばいいんだろうけどいいお値段するのね。この前みたいにバックアップ先が壊れるのは怖すぎるのでRAID組める奴の方がいいんだろうなぁ。


あとAppleTVが欲しくなってきたんですが、新型が年内に発表されるという噂もあるので、今買うのはやめたほうがいいんですかね(´・ω・`)

悩ましい。