Juice=Juice ファーストライブツアー2014 News=News 〜各地よりお届けします!〜@F.A.D YOKOHAMA

(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)

はい、ごめんなさい。行かない行かない詐欺でした(ノ∀`)

ホントに昨日まではチケット自体手元になかったんですよ!

でもちょっと頑張って、魅惑の最前タイム(*´∀`*)


まあ、今回のツアーのどこかで最前で入りたいとは思ってましたし、入るとしたら逆に狭くてステージ低い会場が狙い目だなと思ってたので、自分の判断は間違ってなかったと思います。

んで、ライブですが、楽しすぎるわ!!!そして近すぎて色々とヤバかった(ノ∀`)

2-3人に分かれて歌った曲以外は全部フルコーラス。カバー曲もツボ突いてて、紗友希と佳林ちゃんのデュエット曲とかホントに鳥肌立った・・・。

あとはやっぱり単独ツアーっていいね。約1時間半の間ほぼずっとステージにいるんだもん。

多分今後あの近さで佳林ちゃんを1時間半も見続けられることはないんだろうなー。近すぎて「アレコレしたい」とか佳林ちゃんと手がぶつかるかと思うくらいだったし。

佳林ちゃんは全公演全力を有言実行してて、汗とかもこっちに飛んでくるかと思うレベル・・・ってか多分飛んできてたな(ノ∀`)


今回のライブ、ホントにいいライブだからもっと多くの人に見てもらいたい。今回のクオリティのライブをライブハウスで一部の人しか見れないとかホントにもったいなさすぎる。

あとJuice=Juiceヲタでまだ行ってない行く予定がない人は、無理してでも頑張って行くべきだと思います。

自分の次の予定は埼玉公演。平日ですし、良番でもないので、スペースがあればそこでワチャワチャしてるかな(ノ∀`)


握手回数:135(+1)