Juice=Juice『ブラックバタフライ/風に吹かれて』発売記念ミニライブ&握手会

万難を排してJuice=Juiceのイベントを見にららぽーと柏の葉まで行ってきました。

まあ家からだと都内に行くのと大差ない(ノ∀`)

衣装は本日が初披露のブラックバタフライの衣装。個人的には私服風の風に吹かれての方がいいと思ってたけど、じっくり見るとこっちも悪くない(ノ∀`)

曲は3回とも曲は4曲で2曲目を回替わり。どれも全部フルコーラスなのは(・∀・)イイネ!!

1回目の後に雨が心配だったので昼飯食ってからカッパを購入。

2回目はそこそこ前で観れたんだけど、佳林ちゃんだけがほとんど見えない不具合(´Д⊂ヽ

まあ、他のメンバーを見る良い機会になりました。

2回目と3回目の間にメガネを新調。握手ネタになったし、そろそろメガネを新調しようと思ってたから調度良かった。

てか3回目は雨降りすぎワロタwww

1回目の後に買ったカッパ着てなかったら大変なことになってただろうな(ノ∀`)

メンバーもメンバーで3回目は佳林ちゃんが滑って転けるとか(;´Д`)
いつも全力な佳林ちゃんのことだから、控えめにやれってのは無理だろうけど、怪我だけは本当に勘弁してほしい。

次のJuice=Juice現場は1日の埼玉。有給取って行ってきます( ´∀`)


握手回数:139(+4)