後藤真希 LIVE TOUR 2006〜G-Emotion〜@サンシティー越谷市民ホール

そんなわけで行ってきました。結局はるちゃん、弟子っちと三連番とか(笑)
個人的には前半の歌詞と連動した振り付けって言うんかな?もはや、振り付けって言うより「演技」に近いんですが、それが結構面白かったかなー。歌と相まって凄く惹きつけられると言うかなんと言うか。あと、「スッピンと涙」のアカペラ部分はマジで鳥肌立った。

巷だと今回のライブって評判どうなんですかね?自分としては予習も予備知識も何も入れないでも十分ノれたし、盛り上がる事が出来たんで、大満足のライブでした。

足しげくとまでは行きませんが、今後も1ツアー1回は入りたいものです。