2002年7月を振り返る

http://www.kabata-saki.com/info/archive.php?y=2002&m=7
まあ、なんと言っても「学園祭ライブ」の公式発表でしょう。自分としては早く発表したくてウズウズしてたわけですが(笑)、色々あってこの時期の発表となったわけです。PIPITでもその事に触れ、早紀ちゃんのホントに嬉しそうな顔が印象的でした。

あ、あと早紀ちゃんと渋谷で遭遇すると言う奇跡的な出来事が(笑)。今考えてもホントにありえん(笑)。当時のことを振り返ってみても、電車に乗り遅れたとか偶然に偶然が重なってだからなぁ・・・。宝くじに当たるのと同じくらいの確率なんじゃなかろうか(笑)。タイミング的にも学祭発表の直後だったりしたんで、意外と喋れたのを覚えてます。