2002年11月を振り返る

http://www.kabata-saki.com/info/archive.php?y=2002&m=11
情報多っ!

シングル発売一ヶ月前ってのもあったし当然かな。

学園祭をきっかけに、ようやく活動開始って感じでした。学園祭の出来は凄く良かったし、何で今までライブやらなかったんだろう?って今でも不思議に思います。事実、事務所の上の人がそう言ってたぐらいだし。

あと、ハピドラの清水さんと出会ったのもこの時期かぁ・・・。今考えると、椛田早紀のライブの中で、最も楽器数が多かったんだよね。ラジオにゲスト出演したときって。清水さんとヒロシさんのツインギターにハーモニカだったり、ギター+ピアノ+ハーモニカだったりと。


「それなり」に活動あったし、TVの放送もあったから、ある程度安心してしまってました。

まあ、後から考えると、慢心だったね。今回は大丈夫だろうと思ったのが失敗でした。