ウイイレ色々

Jウイイレ10を買いました。JWE9ACに比べたら全然マシにはなったかな。まあ、マシになった程度で、明らかに倒してるのにファウルにならなさ過ぎだとか、宇宙開発シュートが多すぎだったり、挙句の果てにレッズのホームスタジアムが駒場で大宮が埼スタだったり、選手の利き足が逆だったり、相変わらずおかしなところが多すぎですが。何でコナミさんはバランスを取ることってのができないんでしょ?(苦爆)

んで、「Pro Evolution Soccer」ってのがPCであるみたいなんで、デモ版を落としてやってみた。

ええ、海外版のウイイレです(ノ∀`)
PS2よりも画面キレイだし、ゲームパッドそのまま使えるし、ワールドサッカー版は今度からこっちを買うか(笑)。まあ、海外でしか発売していないので、輸入版を買うしかないんですけどね(ノ∀`)