今日の日記

月島きらりの「バラライカ」とFF6アドバンスと旧PC用のビデオカード買って帰宅。

あれです、きらりちゃんのCDはカップリング聴きたくて衝動買いしました(ノ∀`)

リボンの騎士のDVDも買ってあるんですけど、各ディスクの収録分数に気圧されて見れてません(苦爆)

FF6は始めたら一気に進めると思いますが、いつ始めるかわかりません。5は先週末隠しダンジョンまでクリアしました(ノ∀`)

旧PCは復活させなくてもいいんですが、何となく復活させてみます(笑)。多分ビデオカードの性能だけだったら最近組んだマシンより高性能です(ノ∀`)




やりたいことが多すぎて時間が足りないわぁ。

ま、それくらいの方が余計なこと考えなくていいんですけどね。