椛田早紀のいただきっ!シネマッチョ☆を振り返る

まあ、番外ってことで。早紀ちゃんが2年間、有線放送キャンマガジンで連載していた映画のコラム。

何と言っても、その読みやすさだよね。

こういうのって、結構オブラートに包んだりするもんなんだろうけど、ズバズバと感じたことを書いてる印象だったなぁ。

映画に絡めて早紀ちゃん自身の考え方、感じ方がわかりやすく伝わってくる。恋愛感とか普通あそこまで書けないよ(笑)

今読み返して気付くこともたくさんありました。そして、本当に良い連載だったな・・・と。


音楽活動がままならないんだったら、もの書きをしてみてもいいんじゃないかなぁ・・・。ペンと紙さえあればOKだしね。早紀ちゃんならいい話が書けそうな気がするよ。