2003年1〜3月を振り返る

http://www.kabata-saki.com/info/archive.php?y=2003&m=01
1月の新年のメッセージにはやられた。メッセージって言うか、持っているものだけど(笑)。新年のメッセージで自分のプレゼントしたバースデーベアー持ってたら、完全に堕ちますよ。完全に「手のひらのFish」です(ノ∀`)ま、新年早々インフルエンザにかかりましたがね(苦爆)

http://www.kabata-saki.com/info/archive.php?y=2003&m=02
2月にはSLEEPERS' Cafeでのライブ。椛田早紀版「FOLK SONGS」とも言えるライブだったなぁ。持ち歌よりもカバー曲の方が多いって言う異例のライブ。ただ、「夢をあきらめないで」とか「卒業写真」はそのときの自分にピッタリの曲だったんで、ちょっとウルッときたりしてました。

http://www.kabata-saki.com/info/archive.php?y=2003&m=03
3月。PIPITの突然の終了・・・。まあ、パワーアップして帰ってくるって話でしたけど、本当に心臓が止まりそうになりましたよ。歌手活動が出来ずとも早紀ちゃんの今を知る事の出来る唯一の場でしたからね。

あと、「ごくせんスペシャル」にも出てましたね。20歳過ぎてもまだまだ高校生役でいける早紀ちゃんだったりしました(笑)