OTL

メインマシンが死にました・・・OTL
原因不明の再起動を繰り返します・・・。電源絡みかと思って、HDDなどを外しても変わらず。マザーボードのノースブリッジのファンが止まってたのが原因なのかなぁ・・・。動くようにしても状況は変わらないけど・・・。CPUとかの温度が急上昇してるわけでもないしなぁ・・・。やっぱりマザーボードか・・・。マザーの電池が切れたりしたらどうなるんだろ?


PCをまた作るにしても、今のビデオカードとかメモリは使えるのだろうか・・・。使えればマザーとCPUだけで済むけど、最近はAGPじゃなくなってきてるっぽいからなぁ・・・。ヤフオクで同じ型のマザーボードを探してみるかぁ・・・。