ちょっとだけ・・・

ちょっとだけ気になったこと。写真撮影なんですが、tokageには専属のカメラマンさんがいるので、自分はこうやって日記用に少しだけ撮るだけにしています。確かにあの辺は撮影してる人が多いのは確かなんだけど、何人もの人がカメラを構えてる光景は周りからみたらどうだったんだろ・・・?そこがちょっと気になったかな・・・。

自分の気にしすぎかもしれないですけど、MILK FUDGEのときも他のバンドのファンから見て「気になった」って言われたことなので・・・。「ファンも見られている」ってことです、はい。

早紀ちゃんは普通に可愛いから撮りたくなる気持ちもわかります。ただ、可愛すぎるが故に損をしている部分もあるのかな・・・と。見た目から入るのも大事。自分も最初は見た目から入りました。んで、歌声を聴いて「これだ!」と確信して今に至るわけで。

ビジュアルも大好きですけど、それ以上に歌声が大好きです。イライラしたときや落ち込んでるときに早紀ちゃんの歌聴くと自然と落ち着くしね。

最終的に歌声を評価してくれる人がどんどん増えていってくれればいいなぁ・・・。「見た目可愛い!」で終わったら損だよね。