今日の日記

夕方から高校のときの友人のライブを見に新大久保へ。

あれだけ弾けるのは羨ましいわー。あとやっぱり生のドラムの音はいいね。自分もギター弾きたくなってきました。

ちなみに友人はYoshiakiと言う名前でベース弾いてたりしますが、元Dearや元MILK FUDGEのあの人ではありません(笑)

その後は高田馬場に出て「やすべぇ」でメシ。お腹も膨れたので、ボーリングを3ゲームほど。正月からのスコアが100をギリギリで越えない記録を更新しました(泣)


さて、明日は14時からNHKホール前でtokageの路上ライブです。何にもやること無くて暇な方、イベント前にちょっと時間がある方は是非。