昨日の続き。
まあ、妥協案的なものなんですがね。仕事中にふと思いついたので。
撮影云々はもう避けて通れない道として、何とかしてその行為がファンを広げる事に繋がらないかなぁ・・・って考えてたりします。

例えばblogなりmixiのフォトアルバムなりに、撮った写真を不特定多数の人の目に触れる機会を作れれば、多少違ってくるのかな・・・って。「tokageって何?この可愛い子だれ?」って状況を生み出せれば、多少は違ってくる気がする。

ネット上でtokageの写真を載せてるのを見かけるのは2人くらいかな。あれだけ撮ってる人が居て、それだけなんですよね。自己満足だけで終わるんだったら自分は撮影は反対。自己満足でもいいんです。でもちょっとだけでも「多くの人に知ってもらおう」「もっとファンを増やそう」って意識があれば嬉しいなぁ・・・。

ま、かなり妥協した意見です・・・。撮るならたくさんの人に広めてくれ!


本心は「写真撮ることに熱中してないで、歌をちゃんと聴いて欲しい」んですけどね・・・。