ライブ

tokageさん6月22日にCAVE BEでライブ決定したっぽいですな。

あとは、7月あたりに北沢音楽祭(http://www.smkt-fes.net/)に出れればいいんだけれども・・・。元上司のバンドのblogを見てみたら、どうやら今年も北沢音楽祭はやるっぽいので。てーか、6/10にレコ発ライブやるらしい。どうしよう。これは行くべきか。行くんだったらCD買っておかないと素で怒られそうだ(苦爆)。あ、ちなみに「24/7」と言うSKA BANDで5/9にAlbum「blue」を発売致しました。

話を戻して、北沢音楽祭。
北沢音楽祭は、各ライブハウスとタウンホールでのライブがあるんですが、最低でもCAVE BEでのライブは出て欲しい。最高のケースはやっぱりタウンホールでのライブ。デモ音源じゃなくて正式音源、それも4曲入りとか発売できてたら、なお良し。タウンホールでのライブは各ライブハウスからの推薦。出させてもらえないかなぁ・・・。