1つ目、2つ目

http://tokage12.exblog.jp/5667144/
6月6日のライブに関する1つ目の発表は新曲かい!やるやる言ってたから既に発表済みのことだと思ってたよ・・・。早紀ちゃんが「大好きな花をモチーフに伝えきれなかった内に秘めた想いをうたってます。」って言ってるから、当日は歌詞に注目して聴いてみよう。

んで、2つ目は「バンドスタイル」でのライブ。藤崎賢一さんのライブでもサポートしているBass.ノブ(加藤宣幸(ex.6(six))さん、Drums.ロッキー(大橋孝明)さんの二人ってことでバッキングは心強い限り。結局、色んなところで繋がっているようで・・・。唯一心配なのは、早紀ちゃんがバンドの音に負けないように無理して喉を枯らしちゃうことかな。どうか喉が最後まで持ちますように・・・。

てか、藤崎さんのライブでGuitarやってるアラケンさんってPIED POWDER MAKERSのGuitarのアラケンさんだよね。

さて、そうなると3つ目はなんでっしゃろ?デモCD「tokage2」発売かグッズ販売くらいしか思いつかないけど。「6月22日にもライブ決まりました!」とか「北沢音楽祭に出演が決まりました!」とかは6日限定のことじゃないから違うかな。「正式音源発売決定!」だったら嬉しい限りだけど、はてさて。