パッチギ!love&peace

映画にはあんまり興味を持たないんですが、最近よくテレビで映画「パッチギ!love&peace」の宣伝をよく見かけましてね。

「『中村ゆり』か。ふーん。そういや昔ASAYANYURIMARIってユニットがあって、そんな名前のコいたなー。」

と間抜けなことを考えてたりしたわけです。え?どこが間抜けか?って?

中村ゆりYURIMARIのYURI」だったことです(苦爆)

ついさっきその事実を知ってぶったまげた。てーか、TVで顔見た時点で気づけよ自分(苦爆)。まあ、自分の記憶よりもかなり大人っぽくなってたので気づかなかったわけですが。そう考えると早紀ちゃんの変わらなさ具合は凄いな。多分、5年前と今の写真比べても大差ない。むしろ今の方が幼(ry

YURIMARI解散した後、女優としてちょこちょこ仕事してたってのは知ってたけど、まさかこんな話題の映画に出るとは。いやはや続けていれば何が起こるかわからんね。

前の会社の上司が言ってたことで、「10年続ければ何かしらの結果は必ず出る」と言っていたのですが、まさにその通りだなぁ。早紀ちゃんの場合、デビューから考えたら6年?オーディションに応募したときからを考えると9年?どっちを基準にすればいいかはわかりませんが、必ずよい結果が出ると信じてます。

同じ年度に夢を諦めていく中、早紀ちゃんは歌うことを続けているわけだから。必ず報われる時がくるはず。