Jリーグ再開

まあ、正確にはJ1再開なんですが。ということで埼玉スタジアムまで浦和レッズVSジュビロ磐田の試合を見に行ってきます。っていうか・・・あそこって交通の便あんまりよくないんだよねぇ。バスも時間かかるし電車で行っても駅から結構時間かかるし。家に着くのは22:00くらいですかねぇ・・・。

そんなわけで16:30ごろ出発予定。帰宅後試合の感想を追加(笑)

ってことで以下追加部分。

っていうか・・・試合内容よりも、交通の便の悪さが気になった一日。まず、バスに乗れねぇ・・・(苦笑)。行きはあまりにも混んでいたので断念し、帰りは1時間以上待ちました。ワールドカップと同じものを求めるのは酷だと思うのですが、バスの乗せ方が下手。バスの回転も悪い。なんとかならないもんですかね?

で、肝心の試合は・・・。Vゴール負け。危ないな・・・って思っていた時間に予想通りやられました。っていうか、中山を放し過ぎ(苦笑)。スタジアムの雰囲気は今までで一番良かったんじゃないですかね?ワールドカップより迫力ありましたし。っていうか・・・ホントにこのままじゃJ2に落ちちゃうんで頑張ってください(涙)