第一次接近遭遇

奇跡が起きました。え〜、今日は本命とも言える会社の面接があったのですが、奇跡が起きました。

早紀ちゃんに街中で遭遇しました。

ホントにすごい偶然です。昨日の「PIPIT!!!REAL☆TV」で出てきたアナスイのサングラス。そして、左頬のホクロ。おいらは普通、街中で女の子に声をかけるなんてこと出来ないのですが、この時ばかりはさすがに声をかけました。おいらの頭の中には「東京ラブストーリー」のBGMが流れてたとか(笑)

で、一応説明いたしますと、実は、以前10月にあったイベントで声をかけたことがありましてそこで一応顔バレはしていたわけで。こちらも突然声をかけたので

「あ〜っ!」

と。学祭の話であるとか、新曲の話であるとかいろいろ聞きました。ホントに奇跡ですよね。こんなことってあるのかってくらいに。街中で歩いてて自分の好きなアーティストに会える確率ってどんなんですかね?とりあえず、新曲、期待しましょう。そして、学祭ライブ、さらに期待していいですよ〜。聴いたことない曲が聴けると思いますので。

おいらも会社の面接があったり、早紀ちゃんもこれから打ち合わせと言うことだったのだったのですが、30分ほど立ち話(爆)。あ、ちゃんとおいらは会社に間に合いましたのであしからず(笑)。

で、気になったこと。おでこの辺りのニキビと言うか肌の荒れ具合が気になりました(爆)。お肌の手入れはちゃんとしましょう。って・・・おいらはどこを見てるんだ?(爆)。ちゃんと早紀ちゃんの目を見て話したんだけれども(爆)