目指すところ

さて、最近色々考えていることがあります。

早紀ちゃんの目指すところは何処なのか?

アイドル?アーティスト?タレント?一般の認識だとアイドルなんでしょうね。もしかしたら事務所の認識もアイドルなのかもしれない。けど、この前、早紀ちゃんとお話したときに受けた印象はアーティストでした。話の内容は伏せますが、一人のアーティストとしてちゃんとした考えをもってるなぁ・・・と。

ただ、アーティストとしてやっていくにも色々あると思うんですよ。ZARDみたいにTVに全く出ないでやっていくのと、多くのアーティストがそうであるようにタレント兼任のアーティスト。現状は、望んでかどうかはわかりませんが前者ですよね。はっきり言ってもったいない。PIPITを参加している人だったらわかると思うんですけど、早紀ちゃんの良さの中に親しみやすさってのがあるんですよね。それが歌であったりトークであったり。まあ、ラジオだったら放送事故になりそうな間もありますが(笑)。

っていうか、マネージャーさんも含め、事務所は早紀ちゃんのやりたいことってわかってるのかなぁ・・・?まあ、早紀ちゃん本人しかわからないんだろうけど。やっぱり自分と致しましては絶対このままで終わらせたくないんですよね。だから、HPも運営してるし学祭でも早紀ちゃんの歌を披露する場を用意したし。さすがに自分のやっていることが早紀ちゃんに迷惑になってたらやめますが(笑)。

まとまりのない文章ですが、今日はこんなところで(笑)