内定

帽子の元に届いた一通の封筒・・・。さてその中身は!?

そうなんです!

就職内定大決定なんです!


ホントに何と言っていいやら・・・。例の早紀ちゃんに会った日に受けに行った企業なんです。その企業だったら夢がかなえられる企業だったので何としても入社したいと思ってたんですよね。給料もいいし、なにより会社の雰囲気が良い。

やっぱりね、夢はあきらめたらダメだよね。今回この企業に受かったのは・・・早紀ちゃんのおかげ。正直な話、他の内定が出た時点で就職活動を辞めようと思ってたんですよ。けど、そこでふと思い直したんですよね。そんなんでいいのか?早紀ちゃんがあれだけ頑張って夢を勝ち取ったのに自分はこんなんで満足していいのか?って。そこで思い直さなかったら、早紀ちゃんに会うこともなかっただろうし、この企業の内定が出ることもなかったと思う。

本当に早紀ちゃんに感謝。ありがとう。