プロモーション案

ま、これくらいにしておいて、昨日の続き。プロモーション案。

やり方は色々あると思うんですよ。事務所の人がやってるラジオとかライブにゲスト出演させるとか。デビュー曲のときだってせっかく有線推薦曲になったのに、アーティスト名がわからないので意味がなかったんだと思うんですよね。そこでね、一つの局ででもいいからFM局でかかれば状況は違ったと思うんですよね。

けど、実際はしばらくたってからAMラジオに出たわけで。はっきり言って音楽好きな人はAMはあんまり聴きません(苦笑)。FM局ならほぼ確実に曲紹介してくれますし音質もいいですから。逆に公開生放送とかもFM局なら多いですしね。個人的にはNACK5の公開放送で大宮にあるスタジオアルシェあたりにでも来てくれれば・・・。

さすがに今回のハロープロジェクトみたいな構造改革は結構です(笑)。けど、去年と全く同じプロモーションだけは勘弁。学祭ライブをやるからと言って逆に安心されちゃったら・・・困るなぁ・・・(汗)