PIPIT

さて、PIPITのHPですが更新されとりました。っつ〜か・・・

やっぱりビデオ撮ってる人間羨ましいわっ!


何のことかわからない人のために説明。えっと、早紀ちゃんがやっているインターネット番組で「PIPIT!!!REAL☆TV」というのがあるのですが、最近「カバサキのボチボチ★ビデオ」というのが始まりまして。これについてはリンク先のHPでも見れるので気になった方は確認してください。

で、その「ボチボチ★ビデオ」なんですが早紀ちゃんとあたかもデートしているような感覚になる内容なんですね。もうファンにとっては堪らない内容なんです。最高・・・最高なんです。はい。

しかし・・・

しかし・・・

しかし!

冷静になって考えてみてください。撮ってる人間が一番おいしいぢゃねぇか。もうそれに気付くとね、嫉妬しちゃうんですわ。見たいけど見たくないみたいな。

ってか・・・むしろ俺に撮らせろ!←マジ

くらいの気分でございます(笑)。ってか・・・早紀ちゃんとデートしてみたいなぁ・・・。楽しそうなんだもん。