椛田早紀と自転車

ってことで、過去のPIPITを見直しているのですが(どうやって?とか突っ込まないで下さい)、早紀ちゃん、自転車に乗れるようになったのでしょうか?(笑)。一応前々回くらいのPIPITでは「多少は乗れるようになった」とのことですが、「人をよけられない」、「道に出れない」、「細い道を通れない」。

えっと・・・一つ言っていいかな?

それ乗れてないよ

っていうか、何を根拠に「乗れるようになった」って言ってるんですか?(汗)。っていうか、多分「曲がれない」んでしょうね。まっすぐしか走れないなんて・・・ある意味人間凶器だよ(涙)。自転車に乗れない人でよくあることなんですが、早紀ちゃん・・・曲がるときに思いっきりハンドルきってるでしょ?(汗)。

それ間違ってるから(汗)

自転車はハンドルあんまりきらなくても、身体を傾けるだけで曲がれます。←これポイント

早紀ちゃん・・・この夏チャレンジしたいこと・・・「自転車に乗れるようになる」ってのにした方がいいかと思われます(笑)。

ということで早紀ちゃんに夏休みの宿題。

ボチボチビデオで自転車に乗れるようになったところをみせること。

以上(笑)。