司会

ネタが・・・ない(苦爆)

さすがにネタが切れてきたぞ〜(自爆)。

あ、そういえば学祭ライブなんですが、実行委員に

「司会、お前やれ」

とか言われちゃったんですけど(大汗)。ってか、既に別口で発注してるんですよ、司会は。にもかかわらず、「お前がやれ」と。いや、確かに早紀ちゃんのこと一番良く知ってるファンは自分だと思いますよ(多分)。けど、学祭としてもライブとしても成功させるためには発注した人じゃないとダメなんです。それもライブの企画の一部分なんですから。まあ、発注した人がダメだったら自分がやりますけど・・・。だって、学校のほかの人間にやらせたくないし(苦笑)

っていうか、「俺がこのライブの責任者だ。グダグダ文句言うんじゃねぇ。」と言いたいです(爆)